こころcafeのほっと一息blog

つかれた心にほっと一息

こころcafe開店します🍵



こころcafeのほっと一息blogをご覧くださって

ありがとうございます(•◡•〟)

 

こころcafeのカナコです。

 

人事領域で仕事をしていた私ですが

想像以上に「おつかれ」な方が多く

病気になってしまったり

悲しい気持ちで過ごす日々に

何か力になれないかな…

と感じていました。

 

カフェでお茶するようにお手軽に

少しでも「ほっ」と

気持ちのゆるむ時間を作っていただきたい…

また、明日から頑張る力に変えていただきたい…

 

そんな気持ちから

ブログを始めることにしました🕊

 

このブログでは「こころ」に関連するものを

たくさんご紹介いたしますので

ぜひ、日常に取り入れていただけたら嬉しいです。

 

一緒に

しなやかな「こころ」を目指していきましょ☻

 

カナコ🌱